Nabesho TREND

行ってみた!やってみた!買ってみた!

pasar守谷 (下り)

外は雨...


しかも本降りではなく

霧雨、ヽ`(~д~*)、ヽ

メガネ掛けてる僕には

いやーな雨

常に目の前で

霧吹き掛けられてる

気分になります(;´Д`)

そんな中

常磐道使って

pasar守谷(下り)

に行ってきました

高速のサービスエリアなので

行ったというより

寄ったの方が正しい気がしますが

あえて行ったので

寄ったではなく

行ったになります(笑)

店内は週末のせいか

少し混んでました

平日の夜はガラガラで

好きなんですけどね(笑)

ご飯を食べに来たので

注文しに行きます

頼んだのは

『らーめん せたがや』

f:id:rtnabe:20170922205727j:plain

いつもは家系や二郎系のコッテリを

好んで食べてるので

せたがやのラーメンはあっさりなので

物足りない感ありますが

たまに食べたくなるんですよねー

魚郎ラーメンという

数量限定のこってりもあるんですが

なかなか食べれないんですよね~

今日も完売になってました(笑)

食べた後は

スターバックス

キャラメルフラペチーノ買って

帰ります

なんか、夜のサービスエリアって

好きだなぁ~(๑´ㅂ`๑)


f:id:rtnabe:20170922211943j:plain