Nabesho TREND

行ってみた!やってみた!買ってみた!

リコピンって名前に惚れた俺(笑)

最近ハマってるもの

f:id:rtnabe:20170925222651j:plain

仕事の帰り道の自動販売機に

110円で売ってるトマト系ジュース

トマトジュースは苦手なんですけど

これは美味い!

トマト苦手でもイケる!!!

最近、健康ワードに弱くて

健康に良いと言われたら

スグ、摂取しちゃいます(笑)

んで、トマト

リコピンってのが体にいいらしいっすよ

強力な抗酸化力で、リコピンはβカロテンに比べて

2倍の抗酸化力が!!!

その恩恵が

血糖値低減に動脈硬化予防

みんな心配のガン予防

おまけに美白にダイエット効果などなど

夢のリコピ~ン♪ԅ( ˘ω˘ ԅ)

やっぱり、サビてくるとなんでもダメなんですかね

チャリと同じですね(笑)

理想的なリコピンの摂取量

1日15㎎!

トマトにすると大き目トマトを2個

トマトジュース1缶

意外と摂れる範囲ってのがいいね!

このジュース

よく見るとトマト果汁って書いてあるけど

少しはリコピン入ってるのかな(笑)?

リコピン摂って

カラダメンテナンスしてみよーと思った

35歳でした

明日からトマトジュースに変えてるかも(笑)